スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    超簡単写真撮ってお小遣い稼ぎ!
    0

      JUGEMテーマ:☆☆自宅でお小遣い稼ぎ☆☆

       

      いつもイメージ写真の利用でお世話になっている写真ACさん。

      写真素材素材【写真AC】

      なんと!自分もこちらに写真を投稿して誰かがダウンロードされる毎に3円、

      人物なら10円もポイントが貯まり、5千円から換金できるんだって!

       

      お出かけしたときに撮った風景画をアップするだけでいつか誰かが気に入って

      ダウンロードしてくれたら嬉しいよねぇ。

      しかもお金が貰える!

       

      もしこれが店舗だと家賃がかかるし、営業時間があるし、

      販売してくれる人もおかないといけないから人件費がかかる。

      でも、写真を投稿するだけだからリスクなんて全くないもの、コレは登録しない手はないね!!!

      しかも寝てる間にもお金を生んでくれるなんてサイコーじゃないの!!

       

      資産は育てないと増えない

       

      昨日勉強して出てきた言葉。

       

      と、言うことで私も早速登録しましたぁ♪

      写真撮るの好きだから、また楽しみがひとつ増えて嬉しい(^^)

       

      とりあえずこちらをご覧ください。登録して損はない!

      写真ACへ投稿するべき5つの理由

      こんな写真でもいいなら私も撮れる!

      しかも儲かるんだからやらなきゃ損!笑

      cerfblancさんによる写真ACからの写真

       

      追記:五千円貯まるまでに楽天銀行の口座を作りましょう。

      登録口座は楽天銀行だけしかなかったよ

      posted by: ako | ポイ活 | 17:26 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:26 | - | - |